スマートフォン版サイトを表示

スタッフブログ

スプリングキャンペーン賞品

春の訪れを告げる、毎年恒例の「スプリングキャンペーン」。

 

 

ただいま、絶賛開催中です!

 

 

内容は、抽選をして出た玉の色に応じて賞品がもらえる、というものなのですが、(詳しくは、キャンペーン情報をご参照ください)

 

 

今回は、その気になる賞品をご紹介します!

 

 

美人過ぎるプロボウラー⑦ 櫻井 眞利子プロ

美人の多いと評判の女子プロボウラーの中でも、選りすぐりの美人を紹介していく、

 

 

あくまで完全主観のこのコーナー。

 

 

今回ご紹介するのは、櫻井 眞利子プロです。

 

 

The Bowling Dead

ある日、街がゾンビに支配されてしまいます。

 

 

あなたは、唯一の生存者。

 

 

「私がなんとかしなければ―」

 

 

そう考えたあなたは、勇敢にもたった一人でゾンビに立ち向かいます。

 

 

あなたの特技であるボウリングを武器に―。

 

 

今さら聞けない、そもそも聞くことでもない、超初心者向けボウリング講座⑤

ボウリングに関する、”そもそも”な疑問。

 

 

そもそもすぎて、誰かに聞くのも恥ずかしい、算数で言うところの、「1+1=2」レベルの疑問は、ここで解決!

 

 

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」

 

 

さあ、恥ずかしがらずに、読み進めていきましょう!

 

 

human bowling

「human bowling」、訳すと「人間ボウリング」。

 

 

巨大な球の中に人間が入り込み、巨大なピンに向かってゲレンデを転がり落ちて行くという、

 

 

「何かの罰ゲーム?」的な、危険な香りのするこのボウリングですが、

 

 

この動画に出てくる人たちは、みんななんか楽しそうです!

 

 

ボウリング上達への道 ~リリース②編~

「今まで1回も”100点”に行ったことないよ・・・」

 

「いつもガターばっかり・・・」

 

 

そんなあなたのためにお送りするボウリング講座、「ボウリング上達への道」。

 

 

今回のテーマは、「リリース②」です。

 

 

え、マイボールってこんなにお手頃なんですか!?

というキャンペーンを実施しています。

 

 

通常13,650円のボールが、今ならなんとキャンペーン価格4,000円で購入できます!!

 

 

しかもドリル代込み!!

 

 

これは安いです・・・ゴクリ。

 

 

キャンペーンの詳細は、こちらをご参照ください。→【キャンペーン情報】

 

 

今回は、キャンペーン対象のボールをご紹介します。

 

 

プロボウラーの年収

一般的にあまり知られていない、プロボウラーの収入。

 

 

ヒジョ~にヤラシイ話しではありますが、これからプロを目指そう!なんて人にとっては死活問題でもあるこの疑問。

 

 

「ぶっちゃけ、プロボウラーって儲かるの?」

 

 

観ると必ずボウリングしたくなる映画⑨ 「俺たちプロボウラー」

観ると必ずボウリングしたくなるであろう、

 

 

ボウリングのカッコ良さ、楽しさを伝えてくれる映画やドラマをご紹介!

 

 

今回ご紹介する映画は、「俺たちプロボウラー」です。

 

 

ボウリング発祥の地は、1か所ではない・・・?

日本で初めてボウリング場ができたのは、1861年6月22日のことで、長崎県の出島(外国人居留地)にオープンしました。

 

 

なので、ここが日本におけるボウリング発祥の地と言えます。

 

 

実際、長崎県には、ボウリング発祥の記念碑が建てられています。

 

 

しかし、ボウリング発祥の記念碑が建てられているのは、長崎だけではありません。

 

 

今回は、全国に存在する「ボウリング発祥の記念碑」をご紹介します。

 

 

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 16ページ中6ページ目