スマートフォン版サイトを表示

スタッフブログ

新社会人・新1年生の方、経堂ボウルからお祝いがあります。

新生活を迎えた、新社会人・新1年生の方々、おめでとうございます!



不慣れな新しい環境での生活は、決して楽しいことばかりではなく、厳しいこともたくさんあると思いますが、あなた方の未来は真っ白いキャンバス。



希望に満ち溢れています。



経堂ボウルは、そんなあなた方を祝福したい!



それが「フレッシャーズキャンペーン」です!



2014.05.02

観ると必ずボウリングしたくなる映画⑪ 「ラースと、その彼女」

観ると必ずボウリングしたくなるであろう、

 

 

ボウリングのカッコ良さ、楽しさを伝えてくれる映画やドラマをご紹介!

 

 

今回ご紹介する映画は、「ラースと、その彼女」です。

 

 

2014.04.28

ボウリングキス

女 「ボウリングっておもしろいわね、ハニー。」



男 「あぁ、そうだな。そんなことより、あぁ、君は本当に魅力的な女性だ。」



女 「ウフフ、アナタこそ、とってもクールよ。」



男 「愛しているよ。」



女 「アタシもよ。」



男 「んーー・・・」



女 「アン、ダメよハニー。こんなところでキスなんて。皆が見てるじゃない。」



男 「でも、僕は君とキスがしたいんだ。この情熱は止められないよ。」



女 「あん、アタシだって本当はあなたとキスがしたいのよ・・・。じゃあ皆が見ていない隙をついて・・・さぁ、今よ!」





・・・というゲームです(笑)



2014.04.25

ボウリング上達への道 ~ボールの曲がり方メカニズム編~

「今まで1回も”100点”に行ったことないよ・・・」

 

「いつもガターばっかり・・・」

 

 

そんなあなたのためにお送りするボウリング講座、「ボウリング上達への道」。

 

 

今回のテーマは、「ボールの曲がり方メカニズム」です。

 

 




2014.04.21

経堂ボウルのメール配信がとってもオトクな100の理由

経堂ボウルのメール配信がとってもオトクな100の理由。



その全てをご説明したいのはやまやまなのですが、スペースの都合もありますので、



今回は、1つだけご説明します。



2014.04.18

世界一長い距離からのストライク?

非常にアメイジングな動画です。



ボウリングのピンからアプローチまでの距離は、約18.3mなのですが、



この動画では、なんと100m近い距離から投球しています!



2014.04.14

世界には、”ボウリング”という名の都市がある。

「Bowling Green」

 

 

訳すと、「ボウリングの球が転がるところ」。

 

 

そんな名前の都市が、世界中にはいくつか存在しています。

 

 

2014.04.11

ボウリング上達への道 ~パーフェクトストライク理論について編~

「今まで1回も”100点”に行ったことないよ・・・」

 

「いつもガターばっかり・・・」

 

 

そんなあなたのためにお送りするボウリング講座、「ボウリング上達への道」。

 

 

今回のテーマは、「パーフェクトストライク理論について」です。

 

 

2014.04.07

経堂ボウルの支配人が替わりました。

3月16日付で、経堂ボウルの支配人が替わりました。

 

 

新しい支配人は、岩崎光幸支配人です。

 

 

2014.04.04

ボウリングでほぼ確実にストライクを取る方法!?

そんな方法があるんですか?

 

 

あるんです。

 

 

全ボウラー必見の動画です!

 

 

2014.03.31

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 17ページ中6ページ目