スマートフォン版サイトを表示

スタッフブログ

観ると必ずボウリングしたくなる映画⑨ 「俺たちプロボウラー」

観ると必ずボウリングしたくなるであろう、

 

 

ボウリングのカッコ良さ、楽しさを伝えてくれる映画やドラマをご紹介!

 

 

今回ご紹介する映画は、「俺たちプロボウラー」です。

 

 

2014.02.21

ボウリング発祥の地は、1か所ではない・・・?

日本で初めてボウリング場ができたのは、1861年6月22日のことで、長崎県の出島(外国人居留地)にオープンしました。

 

 

なので、ここが日本におけるボウリング発祥の地と言えます。

 

 

実際、長崎県には、ボウリング発祥の記念碑が建てられています。

 

 

しかし、ボウリング発祥の記念碑が建てられているのは、長崎だけではありません。

 

 

今回は、全国に存在する「ボウリング発祥の記念碑」をご紹介します。

 

 

2014.02.18

「君って、見た目の割に重たいんだね。」

・・・ボウリングのピンの話です。

 

 

間違っても、女性に向けてこんなことを言い放ってはいけません(笑)

 

 

2014.02.15

美人過ぎるプロボウラー⑥ Kristal Scottプロ

美人の多いと評判の女子プロボウラーの中でも、選りすぐりの美人を紹介していく、

 

 

あくまで完全主観のこのコーナー。

 

 

今回ご紹介するのは、Kristal Scott(クリスタル・スコット)プロです。

 

 

2014.02.11

ボウリングと似て非なるもの「スキットルズ」

スキットルズは、イギリスで親しまれている、ボウリングに似た競技で、ボウリングの前身とも言われています。

 

 

ボウリングと違って、ピンを9本しか使用しません。

 

 

2014.02.08

春休みだよ、学生集合~☆

こんにちは、スタッフの柴崎ですかわいい のデコメ絵文字

 

 

2月になりましたね(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

2月と言えば、学生の方は待望の”春休み”゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

 

経堂ボウルでは、春休み期間限定で、学生向けのお得なパックをご用意しましたシンプル、かわいい のデコメ絵文字

 

 

2014.02.04

時には、ピンの気持ちになってみるのも良いかもしれません。

そんなアプリを紹介します。

 

 

2014.02.01

ボウリング上達への道 ~プッシュアウェイ編~

「今まで1回も”100点”に行ったことないよ・・・」

 

「いつもガターばっかり・・・」

 

 

そんなあなたのためにお送りするボウリング講座、「ボウリング上達への道」。

 

 

今回のテーマは、「プッシュアウェイ」です。

 

 

2014.01.28

ボウリング・ボール・ビーチ

一般的に、”ビーチ”と聞いて思い浮かべるのは、

 

 

 

 

こんな風景だと思います。

 

 

が、こんなのとは全く違う、世にも不思議なビーチが存在します。

 

 

その名も「ボウリング・ボール・ビーチ」!

 

 

2014.01.26

この冬休みもたくさんのぬりえが集まりました。

2013年の12月1日~2014年1月15日に、小学生以下のお子様を対象に開催していた「ぬりえキャンペーン」

 

 

内容はいたって簡単、場内に設置しているぬりえを塗るだけ。

 

 

塗ってくれた子には、お礼として、お菓子と割引チケットをプレゼントしました。

 

 

たくさん塗ってくれた中から、いくつか素敵な作品をご紹介します!

 

 

2014.01.21

<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> 17ページ中8ページ目