スマートフォン版サイトを表示

スタッフブログ

観ると必ずボウリングしたくなる映画⑧ 「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」

観ると必ずボウリングしたくなるであろう、

 

 

ボウリングのカッコ良さ、楽しさを伝えてくれる映画やドラマをご紹介!

 

 

今回ご紹介する映画は、「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」です。

 

 

2014.01.18

とっても重たい本、その正体は・・・?

 

 

一見なんの変哲もないこの本。

 

 

でも、この本、とっても重たいんです。

 

 

「やけに分厚いから」なんていう理由ではありません。

 

 

ヒントは、背表紙の2つの穴・・・。

 

 

2014.01.14

今さら聞けない、そもそも聞くことでもない、超初心者向けボウリング講座④

ボウリングに関する、”そもそも”な疑問。

 

 

そもそもすぎて、誰かに聞くのも恥ずかしい、算数で言うところの、「1+1=2」レベルの疑問は、ここで解決!

 

 

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」

 

 

さあ、恥ずかしがらずに、読み進めていきましょう!

 

2014.01.11

「ボウリング」と「ボーリング」

今回は、真面目な「言語」についての講義です。

 

 

「ボウリング」と「ボーリング」

 

 

正しい表記はどっちでしょう?

 

 

2014.01.07

謹賀新年

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 

 

旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。

 

 

本年もスタッフ一同より一層技術の向上に励み、お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。

 

 

今年も、倍旧のお引き立てをよろしくお願い申し上げます。

 

 

本年が、皆様にとって輝かしい年とならんことを折り申し上げます。

 

 

2014.01.04

2013年経堂ボウル思い出ベスト3

今日は、12月31日。

 

 

このブログが2013年最後のブログとなります。

 

 

最後ということで、ここはやっぱり今年1年を振り返っておきたい!

 

 

というわけで、「2013年の経堂ボウル思い出ベスト3」

 

 

チェキラ☆

 

 

2013.12.31

忘年大会、今年も盛り上がりました!

毎年、年末に開催される、ボウリングと忘年会が融合した大会、「忘年大会」が今年も行われました。

 

 

「ボウリングと忘年会の融合」なんていうと少し大げさに聞こえますが、

 

 

要はボウリングをした後に、フロアで簡単な立食パーティーを行う、というだけのことです(笑)

 

 

それでも毎年たくさんの方にご参加いただいていて、今回も全レーン使用するほどたくさんの方にお集まりいただきました。

 

 

今回は、そんな大盛況だった忘年大会の様子をご紹介します!

 

 

2013.12.28

ボウリング場でライブしたっていいじゃない、アメリカだもの。

さて、問題です。

 

 

昼間は普通のボウリング場。

 

 

夜はライブハウス。

 

 

これなーんだ?

 

 

2013.12.24

ジュニアボウリング大会 まだまだ参加受付中!

もうすっかりおなじみになりました、毎年夏と冬に開催している、ジュニアボウリング大会!

 

 

2013年の冬は、12月26日(木)12:00~開催します。

 

 

まだ参加したことがない人のために、大会の内容をおさらいしましょう!

 

 

2013.12.21

ボウリングに似ている競技は、まだまだあった!「ローンボウルズ」

ボウリングに似た競技として、このブログでも「ビリボー」と「knokkers」という2つの競技を紹介しましたが、

 

 

ボウリングに似た競技は、まだまだありました。

 

 

その名も「ローンボウルズ」です。

 

 

2013.12.17

<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> 17ページ中9ページ目