スマートフォン版サイトを表示

スタッフブログ

ボウリング上達への道 ~スペアの取り方(3・6・9システム)編~

「今まで1回も”100点”に行ったことないよ・・・」

 

「いつもガターばっかり・・・」

 

 

そんなあなたのためにお送りするボウリング講座、「ボウリング上達への道」。

 

 

今回のテーマは、「スペアの取り方(3・6・9システム)」です。

 

 

2013.12.14

横浜港のおはなし

今回は、「横浜港」についてご紹介します。

 

 

「え?横浜港って、それボウリングと全然関係なくないですか?」

 

 

なんて言う人がいるかもしれませんが、実は、この横浜港、意外とボウリングと関係が深いんです。

 

 

2013.12.10

観ると必ずボウリングしたくなる映画⑦ 「17歳のカルテ」

観ると必ずボウリングしたくなるであろう、

 

 

ボウリングのカッコ良さ、楽しさを伝えてくれる映画やドラマをご紹介!

 

 

今回ご紹介する映画は、「17歳のカルテ」です。

 

 

2013.12.07

クリスマスがやって来ました~☆

こんにちは、スタッフの柴崎ですキャラクター かわいい のデコメ絵文字

 

 

いよいよ12月になりましたね星だよ。2つ のデコメ絵文字

 

 

12月といえば、クリスマスクリスマス のデコメ絵文字

 

 

というわけで、お店をクリスマスで飾り付けてみましたおんぷ のデコメ絵文字

 

 

2013.12.03

豪華客船でボウリング

漠然とした憧れはあるものの、あまりに縁通過ぎてその実態がよくわからない、豪華客船クルーズ。

 

 

しかし、豪華客船は、やはり凄かった。

 

 

なんと、船上にボウリング場が設置されているんです!

 

2013.11.30

あのトッププロボウラーたちと対戦できる!?

クリス・バーンズ、ピート・ウェーバー、ジェイソン・ベルモンテ・・・。

 

 

ボウリングをかじったことのある人なら、誰もが耳にしたことのあるアメリカのトッププロたち。

 

 

そんな彼らと、対決する場が用意されました!

 

 

・・・スマホアプリで(笑)

 

 

2013.11.26

駆け込み!オータムキャンペーンおさらい

10月1日から始まったオータムキャンペーンも、いよいよ11月末で終了です。

 

 

「え?オータムキャンペーン?何それ、いま初めて知ったんだけど。何それ?何それ?」

 

 

っていう人の為に、駆け込み、オータムキャンペーンのおさらいです。

 

 

今からでもまだ間に合う、素敵な秋グッズを手に入れよう!

 

 

2013.11.23

あのモーツァルトも、ボウリングが趣味だった!?

ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト。

 

 

「フィガロの結婚」や「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」など、数々の名曲を残す、言わずと知れた天才作曲家ですが、

 

 

このモーツァルト、実は、ボウリングが趣味だったのです。

 

 

2013.11.19

シミュレーション・ボウリング(仮)

「ボウリングは、ボウリング場でするもの」

 

 

ずっと、それが当たり前だと思っていました。

 

 

でも、どうやら必ずしもそう、というわけでもないようです。

 

 

2013.11.16

美人過ぎるプロボウラー⑤ Ashly Galanteプロ

美人の多いと評判の女子プロボウラーの中でも、選りすぐりの美人を紹介していく、

 

 

あくまで完全主観のこのコーナー。

 

 

今回ご紹介するのは、Ashly Galante(アシュリー・ギャラント)プロです。

 

 

2013.11.12

<< 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> 17ページ中10ページ目